【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re:いらないのでは・・・

記事番号:2594
投稿者名:FROM
投稿日時:2002/09/23(月) 03:34:37
引用記事:2582

〉DTXManiaをやってて思ったのですが、
〉普通ドラムマニアは叩くところが6個なのにDTXManiaは7個ありました。
〉変なピンク色のやつは使わないのになぜあるのでしょうか?

一番流通の多い GDA では使われないだけで、DTX や MIDI ではたいへん
使われているのですよ…(;_;)

〉もし使わないのであれば新しいバージョンを作ってあのピンク色のを消してもらえないでしょうか?
〉あれがあると私はかなりやりにくいです。

過去に何度もご要望を頂いているのですが、残念ながら「なんでドラマニには
フロアタムがないんだ!」というのが DTXMania の作成動機の一つでありますので、
あの変なピンク(紫なんですけど)は今後も消えることはないと思います。

この心象を理解して頂くためにも、ぜひとも DTX を購入してみてください!(^^;

                DTXユーザからも苦情きてたらどうしよう/FROM