【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


初めまして

記事番号:2646
投稿者名:HDE
投稿日時:2002/10/12(土) 03:16:15

初めまして。
本来ならDLしてすぐ報告・お礼すべきでしたが、以前からDTXManiaで楽しませてもらっております。
いつもありがとうございます。

最近までは全オートで眺めるだけでしたが、ようやくDTXPRESSと接続してみました。UX16を使用
したのですが、接続完了まで3時間。原因はケーブルのINとOUTが逆でした・・・

丁寧にケーブルの端子に"IN""OUT"と記載されていたので、DTXPRESS本体のINとOUTに合わせる
ものだと思っていました。  当HPの接続の解説にあった、「だまされたと思って接続し直す
ように」の言葉をもっと素直に聞くべきでした、ハイ。

DTXPRESSでプレイした所、時々スクロールが引っかかったようになります。グラフィックの
メモリ4MBなので遅れるのは当然かもしれませんが、DTXPRESSを繋がずに全オートの時には遅れ
なかったように思います。
ちなみに使用機種はNEC VALUESTAR(Win.XP)の、ど・ノーマルとなっております。

開発等大変でしょうが、今後とも期待しておりますのでヨロシクお願い致します。