【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


『DTXMania Maniacs』 開設のお知らせ

記事番号:3594
投稿者名:FROM
投稿日時:2003/05/04(日) 05:03:21

FROMです。

某やぎ氏の個人サーバをお借りして、データ配布サイトを作成しました。

 『DTXMania Maniacs』
  ttp://www.donburi.to/~from/dmm/

メインページ(作品紹介)はどんぶり島に、データ自体はやぎさーば上においてあります。
今のところ、私の1〜3弾と、御薙氏のデータ3本の、計6本を載せてあります。
#御薙氏許可済み。しかし6本中5本がエロゲというのはどうか(汗
基本的にリンク禁止なので、ここでもリンクは貼りません。ご了承を。
#念のため書きますが、上のリンクはそのままクリックしても Not found になりますよ(^^;

そして、データのダウンロードにはパスワードが必要になります。
申請はFROM宛にメールにてどうぞ。

要御礼とかパスワード制のGDAサイトからはDLしねぇくせに自分はパス張るんかと
言われそうですが、そこはそれ、大人の事情ということで。(汗
別にROM規制のためとかいうわけではないです。

                需要はそう多くないはず(汗/FROM