【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re:「DTXFiles」というファイルを作ったんですが・・・

記事番号:4308
投稿者名:Ayu (http://www.geocities.co.jp/Playtown/8633/)
投稿日時:2003/08/04(月) 19:07:14
引用記事:4307

〉「DTXFiles」というファイルを作ったんですが、曲データがありません!
〉と出てしまいます!何ででしょうか?(因みに、今までは、普通にプレイをしてました!)

今までは普通にプレイされていたということですが最新バージョンにしたとかですか?
曲データの入ったフォルダはちゃんとDTXFilesというフォルダの下にありますか?
ただDTXFilesと言うフォルダを作っただけではダメでDTXFilesのフォルダの中に曲データの入ったフォルダを入れないと認識しません。
あとは最新版に変えてフォルダの名前とかが変わっても動作しません。もし変わっているようならDTXMania.iniをメモ帳等で開き
曲データのパスを書き換えてあげれば認識すると思います。面倒でしたらDTXMania.iniを削除しても構いません。
ただしこの場合は全ての設定がリセットされますが…