【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re*5:DTXをカスタムしたいです!

記事番号:4573
投稿者名:ずいまに (http://www51.tok2.com/home/zuimani/)
投稿日時:2003/09/21(日) 11:58:42
引用記事:4569

〉おぉ!親切にアップしてくれるとは・・・FROMさんに激多謝多謝!
〉早速使ってみたのですが・・・ありゃ?画像を読み込まない??
〉真っ暗になってます(^^;)

私もカスタマイズしたくて色々調べたんですが、(DM8th風に)
画像は、普通の画像。それと、白黒の画像を用意しなければなりません・・・。
ってなんかやたら説明長くなると思うので、私が見つけたサイトを教えます。
・・・といいたいのですが、アドレスがわからなくなっちゃったので(^^;)
GOOGLEで検索してみてください。っとおもったら
見たとこじゃないですけど、説明のってるとこ今発見(爆
とりあえずリンクしときます。
http://www.realdigital.co.jp/densi2/program/d3d/dx3d-017.htm
([テクスチャーツール」に選択した「イメージ」が表示されます]までやったらDDSにしても問題ないです)

私もはれてカスタマイズに成功し、現在049aDM8Style稼動中ですw(ぇ