【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re*5:初歩的な質問ですが・・・

記事番号:4833
投稿者名:時雨
投稿日時:2003/10/26(日) 15:55:51
引用記事:4815

〉〉〉〉〉曲選曲の時に、タイトルが表示されないのですがそういう仕様ですか?
〉〉〉〉そんな仕様はイヤです。(涙
〉〉〉〉で、タイトルというのは、曲リストの方ですか?
〉〉〉〉それともカーソルを合わせると右下に表示されるはずの曲名ですか?
〉〉〉〉            どちらにしろビデオボードとの相性だと思われますが(涙/FROM
〉〉〉セレクトミュージックの時に、空白(?)の部分があるんですよ。
〉〉〉それで、このサイトのDLのところに画像がありますよね?(上部の真ん中)
〉〉〉その画像にタイトルが書いてあるので、そう言う風にできたらいいなぁと思いまして
〉〉〉(わかるかな?)
〉〉
〉〉文字描画がちゃんとできてないということですね。
〉〉これは困りました。
〉〉すると、右下に表示されるはずの曲名とかアーティスト名とかも表示されてないですか?
〉〉さらに、演奏中のパネル(右下のスクロールするところ)文字は?(涙
〉〉
〉〉                           FROM

〉時雨さま はじめまして^^Fukyと申します。
〉
〉タイトル非表示は 多分 両方ではないでしょうか?
〉しかも それを選曲すると、何もしないまま 結果表示 または フリーズ。
〉其れならば 私も昔 経験しました。
〉
〉解決方法として 曲フォルダの中身を確認してください。
〉その中の 「set.def」ファイルを調べてみてください。
〉その中に指定ミスまた、命令ミスがあれば それが原因だと思われます。(私は、それでした汗)

今調べてみたところ、やはりset.defが原因でした^^;
いろいろとありがとうございました