【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re*2:初めまして

記事番号:4952
投稿者名:FROM
投稿日時:2003/11/17(月) 23:03:38
引用記事:4950

FROMです。

〉〉早速なんですが質問です。楽曲はどこでダウンロードすればいいんですか?
〉多いですよー。最近そーゆーの。
〉きちんとQ&Aを読みましょう。FROMさんに失礼ですよ。

私の不在中に色々な方が回答くださり助かっております。
ありがとうございまする。

でも、この掲示板は以前Q&Aの使い方について討論した時に定義した通り
「FAQでも何でもOK」「繰り返し来る質問には繰り返し答える」という
主旨の(はずの)掲示板ですので、そうツンケンしないでやんわり対応して
下さると幸いなのですが(^^;

# Q&Aはあくまで掲示板で回答する際の引用資料(参照先)として
# 引き合いに出す用に設けられているものでして…

                 すみませんねえ…今週末には何とか…(今度こそ/FROM