【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


フロアタム

記事番号:5391
投稿者名:HHH
投稿日時:2004/01/18(日) 10:19:55

GDAのプレイ時にフロアタムを消せるようにできませんか?

Re:フロアタム

記事番号:5394
投稿者名:Ayu (http://www.geocities.co.jp/Playtown/8633/)
投稿日時:2004/01/18(日) 12:36:49
引用記事:5391

〉GDAのプレイ時にフロアタムを消せるようにできませんか?

詳しくはこちら(*)を見て頂ければ分かると思います。
GDAプレイ中であってもDTXManiaはDTXManiaゆえ、そのシンボルを消すわけには いかんでしょう(意味不

(*) … 紫のタムのレーンが1列多くて邪魔です。消すような設定はできませんか??


Re*2:フロアタム

記事番号:5403
投稿者名:HHH
投稿日時:2004/01/18(日) 16:30:34
引用記事:5394

Q&A良く読んでいませんでした。申し訳ありません。
でも、BMSの時は5レーンGDAの時は6レーンってなった方が便利だと思うんですけどね。

Re*3:フロアタム

記事番号:5408
投稿者名:Ayu (http://www.geocities.co.jp/Playtown/8633/)
投稿日時:2004/01/18(日) 21:40:13
引用記事:5403

〉Q&A良く読んでいませんでした。申し訳ありません。
〉でも、BMSの時は5レーンGDAの時は6レーンってなった方が便利だと思うんですけどね。

慣れれば問題無し(無責任)です。それがどうしても嫌ならばBandJAM等使えば良いことですし。
別にDTXManiaはドラマニのシミュじゃないのでこのままで全く問題ありませんし、これからもこのままであって欲しいです。
BMS読み込みは今となってはオマケみたいなもの(?)ですし。
てかBMS時に5レーンってのは…これではゲームが全く変わってしまう気がするんですが…
とにかくフロアタムはこれからも消える事は無いかと思われます。(なんか訳の分からない文章で申し訳ないです)

Re*3:フロアタム

記事番号:5467
投稿者名:FROM
投稿日時:2004/01/27(火) 23:04:59
引用記事:5403

〉Q&A良く読んでいませんでした。申し訳ありません。
〉でも、BMSの時は5レーンGDAの時は6レーンってなった方が便利だと思うんですけどね。

すんませんなあ…
DTX ユーザにはあんまり便利じゃないのですよ。

               とくに BMS の5レーンモード。(涙/FROM