【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re*2:質問です。

記事番号:5682
投稿者名:FROM
投稿日時:2004/03/07(日) 02:19:24
引用記事:5624

〉〉いつもDTXMania049cでプレイさせて頂いてるmaxです。
〉〉質問なんですけどGDAによってレベルゲージのところが☆で表示されているのが
〉〉あるのですが、どうやれば普通の線にもどるのですか?教えてください。
〉
〉難易度が0〜10の場合0.49〜(かな?)は☆で表記される仕様になっております。

ついでに、G2D の場合は 0〜10 でもゲージで表示されます。
G2D は最初から 100 段階と定義されてますからね。

〉GDAなどのファイルをメモ帳で開いて#DLEVELの所にある数値を11以上にしてみて下さい。
〉#DLEVELではなく#PLAYLEVEL等と表記されてる場合もあるので注意して下さい。
〉(↑DTXファイルだと後者なのかな?)

後者です。
数値は単に10倍するのがよろしいかと。

〉書き換えた後、保存して起動するとゲージ表記になりますよー。
〉ちなみに100以上は数値のみの変化でゲージは動きませんw

DMM #4 で難易度「みなみ」がへーぜんと表示されてたのを見たときは愕然としました(笑

                             FROM