【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re*2:動作報告

記事番号:5703
投稿者名:FROM
投稿日時:2004/03/07(日) 03:24:52
引用記事:5675

〉これは私の体験談なのですが、HHコントローラをバスドラに使って2バスにしてDTXManiaで使おうと思い、
〉キーアサインを変更して試したところ、何故かHHコントローラのバスが抜ける事が多く、代わりに抜けた箇所がHHが反応してました。
〉色々試してた結果、HHコントローラにはクローズとハーフオープンのアサインがあり、クローズのアサインしか登録してないと気付きました。
〉そこでバスドラにハーフオープンのアサインも追加し、HHのアサインを消してみたら、
〉・・・。(嫌な予感がしてましたが)HH反応しませんw
〉もしかしてハーフオープンのアサインとオープンでハット叩いた時のアサインって同じ?^^;

いやその。
DTX の HH コントローラはバスとして使えないですよ?

                        使えるのは DTXPRESS だけ…/FROM