【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


Re*82:はじめまして

記事番号:6749
投稿者名:FROM
投稿日時:2004/07/04(日) 00:32:47
引用記事:6510

さーて。
のんびりとレスってゆきまするー。
#今日中に全部レスは無理ぽいか?(汗
FROMです。

〉DTXMania専用キューブPCを組みました。
〉動画なDTXファイルを再生した処、もたりました。
〉nforceの内蔵グラフィックスでもダメとは…。(汗)

私もとうとう、3年ぶりに新しいPC組んじゃいましたー。
スペックはこんな感じです。

CPU:    Pentium4 3.20GHz HT (FSB800)
Memory: 2GB (PC3200CL3)
HDD:    SirialATA 160GB×2
DVD:    DVDRAM GSA-4120B
Video:  RADEON 9800PRO AGPx8 128MB DDR
Sound:  SoundBlaster Live!
OS:     WindowsXP SP1a

ビデオ、Radeon になりましたよわははー。(汗

快適すぎます。
そして暑すぎます。(涙
今後はこれが DTXMania の推奨スペックに…?(汗

〉〉〉〉〉〉〉〉〉A「バッテリー切れがない様に、PCと激古バッテリーの間に予備のバッテリーを設けました。」
〉〉〉〉〉〉〉〉〉B「分かっていると思うが、普通にそのPC用のバッテリー買った方が早いじゃねーか。」
〉〉〉〉〉〉〉〉A「200V電源だったのでバッテリー溶けました」
〉〉〉〉〉〉〉〉B「家庭に引いたのかそれ」
〉〉〉〉〉〉〉A「200Vに対応出来る様にトランスを間に入れて…」
〉〉〉〉〉〉〉B「だから、古いバッテリーはもういいよ…」
〉〉〉〉〉〉A「新型、200ボルト太陽電池バッテリー!」
〉〉〉〉〉〉B「水星軌道くらいまで近づけば使えるかもな」
〉〉〉〉〉A「新型、6600ボルト電力会社直結型バッテリー!」
〉〉〉〉〉B「バッテリーの為だけに一般家庭に変電室でも作るのか?」
〉〉〉〉A「電力会社に訴えられました」
〉〉〉〉B「やったのかよ!」
〉〉〉A「新型、落雷充電型バッテリー!」
〉〉〉B「なかなか充電できねーじゃねーか!!」
〉〉A「充電できました」
〉〉B「昨日雷落ちてたな、おまえんち」
〉A「新型、自転車型人力バッテリー」
〉B「やはり原点はそれだな」

A「では充電してきます」
B「帰ってこなくていいぞ。スレが長くなるから。」

〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉巨大化したあゆが暴れながら何か言っております!「木に登りたい」
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉首つるならダメです。というか Kanoso シリーズフリーウェア化おめでとう。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉どうせ首つるっても何だかんだ生き返りますから。というか Kanoso シリーズフリーウェア化してたんかい!
〉〉〉〉〉〉〉〉生き返ったところで蔵等に主役の座を奪われます。というか最近なったそうです。
〉〉〉〉〉〉〉おね(=One)も主役を狙っております…。俺が最初だ!
〉〉〉〉〉〉おねおね〜♪(某ゆめ略と言いたいらしい
〉〉〉〉〉うぐうぐ〜♪(主役は渡さないと言いたいらしい
〉〉〉〉スク水の着れないヒロインはダメです(天の声
〉〉〉メイド服の着れないヒロインはダメです(天の声2by PCEngine…
〉〉ポリゴンになれないヒロインはダメです
〉テクスチャの張っていないヒロインはダメです

アゴの長(ピーーーーーー(←信者より攻撃があった模様

〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉触ってみようかなーどうしようかなー等と思っていたら、近くにいた人が触り始めまして、ぽこぽこやっていました。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉入っていたデータが、(以下略)
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉それは、(以下略
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉もう、お約束と言うか何と言うか…。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉はやく SD 対応せねば…。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉何時の間にか対応された御様子で…。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉DTX と SD が並んで鎮座しております。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉はやく DTX ほしい…と言うか、何時の間にかDTXManiaが049b……。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉ついてけへん人はおいていきますよー(義務教育やないからねー
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉そして何時の間にか049c……。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉そして何時の間にか054……。
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉そして店頭から消えてるし…。(涙
〉〉〉〉〉〉〉〉〉ああ…。もう一度見ておきたかった…。あのデータ(以下略)
〉〉〉〉〉〉〉〉外資系は大変な模様
〉〉〉〉〉〉〉時代の流れか…(謎)
〉〉〉〉〉〉いやもとからやし。どうせ(略
〉〉〉〉〉結局、どの位売れたんですかね…。
〉〉〉〉もう忘れましょう。はははははは(乾いた笑い
〉〉〉FROMさんのサポートは激しく続く…。
〉〉そろそろサポート終わってもいいだろうか(ぉぃ
〉それは…(ry
後世のソフトに期待!

〉〉まったくの無音無振動でプレイすれば一家幸せです。貴方の手足に奇跡を。
〉自宅が無重力になることを期待します。
〉あ、それじゃあ出来ないですか…そうですか…。

叩こうとするたび反動でどっかいってしまいますね。

〉〉〉〉某コースで車種別1位をとったまま放置している文太レッサにも藁人形が2体ついてた…。
〉〉〉〉放置しててすまんのう。
〉〉〉いやー、自分もいろいろと放置してますから(爆
〉〉藁人形へってました(笑
〉ゲーセンにいったもののまだやってないです…。
〉くそう!自分に皆の時間をくれ!(謎

こないだ全国70位になってたのに、本日記録更新してみたら83位。
めっさ下がってるーっ

〉何かバトルギアが100円2PLAYになってました。
〉人がやっていて出来ませんでした。そのまま自分がタイムオーバーで
〉ゲーセンを去っていきました…。

近所に30分フリープレイなゲーセンができたのですが、
いかんせん環境が悪く…(涙

〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉                       禁酒禁煙は漢の華(ウソ/FROM
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉                 今の所、どちらも辞められそうに無い…/ゆっきー
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉                  朝まで仕事。DTXPRESS早く触りたい…。/ゆっきー
〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉                   午前様はないけどその分密度が上がる…/FROM
〉〉〉〉〉〉〉〉〉                やばい…今日もDTXPRESSIIIの梱包が解けるのか?/ゆっきー
〉〉〉〉〉〉〉〉                           解 け れ(命令形(? /FROM
〉〉〉〉〉〉〉                            解 け た(微妙に放置中/ゆっきー
〉〉〉〉〉〉                                     す れ /FROM
〉〉〉〉〉                                     す た(?/ゆっきー
〉〉〉〉                                      すますたか/FROM
〉〉〉                            でもまた放置(涙)&行数制限爆発/ゆっきー
〉〉                                   使ってないIIIゆずって/FROM
〉
〉                                      極微妙に使ってます/ゆっきー

                                  今回大幅に行カットぉー(涙/FROM