【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


フロアタムが・・・

記事番号:7065
投稿者名:ハムの人
投稿日時:2004/08/10(火) 01:16:28

どうもはじめまして!日々このDTXに世話になってる者ですw
えっと、早速本題に入らせていただきます。
DTXでの練習が日常化してきたためなのか、
ゲーセンでやるとフロアタムを意識してしまって、精神的に安定しなくなってしまいました^^;
そこで質問なのですが、DTXのフロアタムの部分を消してしまうことは出来ないでしょうか?
bandjamやSSはチップが見にくくてうまく出来ないので
可能なら高性能で見やすいDTXでやりたいと思いました。
わがままな事聞いてるのは百も承知ですが、
何卒!ん何卒教えてくださりませ!!お願いします!

Re:フロアタムが・・・

記事番号:7066
投稿者名:m22
投稿日時:2004/08/10(火) 01:48:10
引用記事:7065

・・・。


ここを見ましょう^^
http://www.donburi.to/~from/dtxmania/qa/misc.html#9lane

「DTXMania が DTXMania たるゆえのシンボル」の意味さえ理解すれば、あなたは大人です。
それでは精進して下さい^^

Re:フロアタムが・・・

記事番号:7067
投稿者名:nya
投稿日時:2004/08/10(火) 01:54:48
引用記事:7065

〉どうもはじめまして!日々このDTXに世話になってる者ですw
〉えっと、早速本題に入らせていただきます。
〉DTXでの練習が日常化してきたためなのか、
〉ゲーセンでやるとフロアタムを意識してしまって、精神的に安定しなくなってしまいました^^;
〉そこで質問なのですが、DTXのフロアタムの部分を消してしまうことは出来ないでしょうか?
〉bandjamやSSはチップが見にくくてうまく出来ないので
〉可能なら高性能で見やすいDTXでやりたいと思いました。
〉わがままな事聞いてるのは百も承知ですが、
〉何卒!ん何卒教えてくださりませ!!お願いします!

なんと、この回答はQ&Aに載っているのです。
ここを参照して見て下さい。

更にひとつ前のやぎさんの書き込みの中のリンクをたどって頂くと
作者(FROM)様のフロアータムへのコダワリが感じとれる一節も。

Re*2:フロアタムが・・・

記事番号:7068
投稿者名:nya
投稿日時:2004/08/10(火) 01:56:51
引用記事:7067

ありゃりゃ、かぶってしまいましたね、スミません(^^ゞ

Re*3:フロアタムが・・・

記事番号:7069
投稿者名:ハムの人
投稿日時:2004/08/10(火) 02:10:36
引用記事:7068

〉ありゃりゃ、かぶってしまいましたね、スミません(^^ゞ
お早い返答ありがとうございました^^
いや〜Q&Aにあったんですね・・・知らなかった><
やはりDTXManiaというだけあって、フロアタムを愛しているようですねW
どうしょうもないようなので、諦めます^^;
改めて、返答してくださった方ありがとうございました!