【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


いまさらなバグ!?報告(+要望)です。

記事番号:7156
投稿者名:MRK-MEG
投稿日時:2004/08/25(水) 01:16:50

ver054を使ってたときのことなんですが、ある一定以上の速さのHHの連打に対して判定が遅れているorずれているってな状態になりました。
ディスラバやジョーカーあたりのHHの結構早い連打譜面です。
スネアやシンバル・タムに関してはまったく問題ないのですが、HHのみが判定がおかしくなってるようでした。
ちなみに、何故にいまさらなのかというと、055bを使ってみたところ、このバグはきれいさっぱりなくなっていたからだったりします。(ってか、054のみに存在していたといったほうが正解かも・・・)
多分、今さら遅いぞ!!なんて突っ込みもあるかとは思いましたがとりあえず報告します。



あと要望なんですが、DDRみたいに画面の右または左に回転ドラム(見たいなの)をつけてもらうことはできないでしょうか・・・?
理由については、各フォルダの曲数がなかなか豪快になったりしたときに、大体どの辺なのかが分かれば・・・ってのが理由だったりします。
ここに書くのはえらい久しぶりな気もしますが、よろしくお願いします。