【 DTXMania掲示板 】 DTXMania powered by YAMAHA DTX/DTXPRESS/DTXTREME


レーンの順番

記事番号:8845
投稿者名:SS
投稿日時:2005/08/20(土) 03:16:13

何かしらの方法でレーンの順番を変更することはできますか?
できればピンクが一番右になる配置が良いです。

Re:レーンの順番

記事番号:8846
投稿者名:FROM
投稿日時:2005/08/20(土) 13:41:28
引用記事:8845

夏が終わる。
散財した記憶はあるが、それで得たものの記憶がないですよ?
FROMです。

〉何かしらの方法でレーンの順番を変更することはできますか?
〉できればピンクが一番右になる配置が良いです。

残念ながら、レーンの順番は変更できないです。
ましてやピンクの(紫なんですが)を除外するのはもってのほかなのです。

                         FROM

Re*2:レーンの順番

記事番号:8848
投稿者名:SS
投稿日時:2005/08/20(土) 16:18:13
引用記事:8846

〉残念ながら、レーンの順番は変更できないです。
〉ましてやピンクの(紫なんですが)を除外するのはもってのほかなのです。
やっぱり無理ですか・・・ありがとうございました。
あと、今後もこのような機能の追加予定はありませんか?

Re*3:レーンの順番

記事番号:8875
投稿者名:FROM
投稿日時:2005/08/23(火) 23:40:23
引用記事:8848

ども。FROMです。

〉〉残念ながら、レーンの順番は変更できないです。
〉〉ましてやピンクの(紫なんですが)を除外するのはもってのほかなのです。
〉やっぱり無理ですか・・・ありがとうございました。
〉あと、今後もこのような機能の追加予定はありませんか?

も っ て の ほ か なのです(ずずいと

                さぁあなたもこの機にDTXを(以下略/FROM